新しい年を迎え、10ヶ月前から止まっていたブログを再開。
ウェッブ制作会社時代にネットのサラダボウルというブログで主にインターネットに関わることについて書いていましたが、退職を機にゼロからこっちでたわいのない日常をつづっていければと思う。

アーカイブページの体裁を整えるのに時間がかかりそうだったから、今はメインページのみを出力するようにしてる。時間ができたらブログ記事とブログ記事リストの体裁を整えて公開する予定。

3連休は13日に公開する予定のウェッブの最終調整がのこっていたのでその対応をしつつも、空いた時間でThe Tというパズルゲームで遊んだ。ピースを組み合わせて、指示された形状を作るというものなんだけど、普段使っていない脳を呼び起こした感じで少しショート気味。梢に邪魔されるも、すべてクリアしてしまったので、The FをあたらしくAmazon.co.jpで注文した。The Tは小学生の時にクラスメイトが同じもの持っていたので、なんとなく思い出せたけど、The Fは未知の領域なので結構楽しみにしている。

3連休買い物にいけなかったので、水曜日にまとめて買う予定。あと安いうちにパンダのガソリンを満タンにしておこう。