今朝は朝から慌しかった。
夕べにほぼ自動処理のタスクの設定をして、床について目が覚めると、Windows が再起動してた。何事かと眠い目をこすりながら見てみると、Windows Update によって自動的にシャットダウンしてた。そんなのあり?なんて内心思いつつ電車に遅れてはいけないので、iPod の電源を入れて家を出た。

レタースペースでは次期プロジェクトに関するブレストを行う。ウェブサイトのリニューアルに際して喜んでいただけて冥利にに尽きる。関わったプロジェクトで時間が許す限り、0.1%でもよくなることがあればこれからもどんどんやっていきたい。

帰りは相変わらず寒空。池袋駅で10数分電車を待っていると、手が悴んでしまう。電車に乗って、手すりを握るのもやっとだ。特に今日はiBookをかばんに入れつつ、ケーキも持っていたので、悴んだ手でどちらかに偏ることなくディフェンスするのに苦労した。といっても、新宿駅からは座れたけれど。

大船駅についてから、まぐろの刺身を求めてルミネの地下スーパーへいくも、少し値段が張るので、昨日の宣言通り、西友でまぐろの切り身を買った。少し筋が入っているやつだったから、タイムサービスもあって安く買えた。

食事を済ませ、これから少し作業をして寝る予定。