今日は九品仏にあるD&DEPARTMENTに行ってきた。前半梢がぐずったので、交代で店内を見て回った。マルニ60のソファーはいい感じだなあと思う。梢も座ってみて一番しっくり来てたと思う。本当は1Fのカフェで食事でもと思ったけど、梢がぐずってしまうと迷惑かけるのでやめた。安全策を取って近くのロイヤルホストで食事した。

帰りに横浜のルミネに寄ってエルベシャプリエのデイパックを購入。前はサザビーで取り扱ってたと思うんだけど今は無いみたいなので結構探した。最終的にユナイテッドアローズにあったので紫を購入。

大船について夕飯の食材を商店街で調達して帰宅。帰る頃、日は落ちかけていたけどまだまだ明るかった。完全に春になってる。